« 足音 | Main | 本 »

October 17, 2005

the world of golden eggsだよ。

ターキーレンジャー

つい先日の事ですが、ソニーピクチャーズのCMで変なポテチ(ターキーレンジャーチップス)のCMやってたんですよ、。意味わかんね?
CSはスカパーのキッズステーション内のCMだったのですが、結局はケータイサイトのCMでしたが、So cool!なCMでした。それがザワールドオブゴールデンエッグスでした。
この後、キッズで15分枠で放送されてる事を知り、視聴したところ・・DVDとサントラ注文しちゃいました。
まだ1話しか見てねえよ。現在はローテーション3週目らしい。ちょうど1話から見れた。

もしこのアニメを音無しでみると、必ず海外の製作だと思うでしょう。実際に英語の字幕が出てるし。つかなんで!
でも実際声聞いてみるとひどいんですよ。台詞というより雑談なかなりラフな生きた日本語で話が展開されます。
シュール系ギャグアニメ。

NECのパソコンのCMにもコラボしてて地上波でもその姿を確認できます。

| |

« 足音 | Main | 本 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference the world of golden eggsだよ。:

» Golden EggsがTVCMに! [Director's Choice]
前々から面白いと紹介している、 シュールなお笑いアニメDVD 『The Worl [Read More]

Tracked on October 19, 2005 02:33

« 足音 | Main | 本 »