黒服の女

描き上げたとこでせっかくだから掲載。
ゲームばかりしてませんよ。寝てねーけど。
なんだか顔周辺の色がカラフルなのは下書きレイヤーごとに色分けしていたからで、消せるんだけどしてないだけ。
やっぱりいつも顔で時間を食うので、この線は何度もやり直した結果です。
顔はタダでさえ面倒なのに面積が小さい!
よく描きこめたと思うよ。実物はまだちょっと大きいけど。
FF12と全く関係ない絵だけどそれには理由があって、前日に顔以外はできていたものを今日完成させたからです。
この5時間ずっと顔の手直しやってたんだね。
それで完成したからといって今後FF12の絵を描くつもりもないけど
| Permalink | 0
« 体が弱ってきたwww | Main | FFF14 »

Comments