映写機
9000円でテレビを買うか22000円でモニタを買うか悩んでいる。
14インチと方や17インチ
しかもテレビ放送を見るつもりはない。
どうせ201X年にはアナログ放送は終わるし
だから値段の問題でしかなくなる。
綺麗な映像でゲームを見たいのか、いつの日かデスクトップPCに利用するのか、ステレオの音声がいいのか
全部当てはまるけど倍以上の値段が辛い。
デスクトップPCにはもうちょい大きいのが欲しいが・・。
| Permalink | 0
9000円でテレビを買うか22000円でモニタを買うか悩んでいる。
14インチと方や17インチ
しかもテレビ放送を見るつもりはない。
どうせ201X年にはアナログ放送は終わるし
だから値段の問題でしかなくなる。
綺麗な映像でゲームを見たいのか、いつの日かデスクトップPCに利用するのか、ステレオの音声がいいのか
全部当てはまるけど倍以上の値段が辛い。
デスクトップPCにはもうちょい大きいのが欲しいが・・。
| Permalink | 0
Comments